ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

再びの気管支鏡検査(+o+)

先日のセカンドオピニオン外来で肺にある結節影が肉腫由来か否かの判定について影の位置や形状で疑わしいとの意見がでていました。化学療法に入ってからでも白黒つけた方が良いとのこと。

1回目の検査では組織の摘出が上手くいかなかったため本日2回目の気管支鏡検査となります。

 

今回は採取方法も採取場所も異なり麻酔も初回より効かす感じで望みます。いっそのこと記憶がなかったらいいのになぁ…

 

 

先ほど検査終わって戻りましたが…前回同様に死にそうな程苦しい!!薬増やすって話しは??めっちゃ記憶パッキリしてますけど💨

最終的に今回も泣きました(T_T)いい大人が病室迄戻るさいシクシク…

いやぁ…私ホントこの検査駄目だわぁ⤵️

 

これで結果でてなかったら起こるで💢検査代払わへんで(-_-#)

(前回より恐らく単価が高い検査になってるはず)

 

病室で休んでいるところに、整形外科の主治医の先生がきたので、思わず やっぱり死にそうになったよ!全然薬増やしてくれてない💦 って、泣きながら当たり散らしちゃいました、少し反省です。

ホントに疲れましたわぁ