ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

初めての外泊 ヽ(^o^)丿

金曜日(4/19)の採血の結果、血小板の数値も問題なく外泊OKとなりました⤴️

 

主治医より化学療法を進めていると入院の期間も長くなるので、セットの合間に外泊(一泊)してリフレッシュされる方が多いです、と勧めていただいたので私も自宅に帰る事にしました。

ちょうど先月の3月18日に今回入院したので、一ヶ月ぶり自宅への帰還となります。

やはり自宅に帰れるのは嬉しいです😁

しかし、お風呂やトイレに手すりがないので、大丈夫かな?とか細かい心配事は有りますが(ーー;)

 

そして、頭頂部がだいぶ薄くなってきたので、そろそろ流石に帽子でもかぶろうかな…と、鏡とにらめっこしながら検討してます💦