ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

化学療法 2セット目入りました

昨日(4/24)より化学療法2セット目に入りました。

先生から前回と同量での薬剤投与ですとの事、同じ位のしんどさやったら良いのになぁ~と思いながら

1日目は終了しました。

 

本日2日目の朝、やっぱり朝に怠さを感じます…

まぁ、点滴のせいでほぼ毎時にトイレに行く羽目になるので睡眠時間が少ないせいもあるかと思いますが、朝がしんどいです(+o+)

ですが、それでもお腹は減ってるので元気ではあります。

 

主治医よりこの2セット目で一旦評価したいとのこと、進行具合により同じ薬剤で何セットか継続できるか、薬剤変更となるか、検討することとなります。

 

また義足の方も今は加圧ソックスを24時間装着してますが、次はシリコン製のモノを段階的に装着するとのこと、ちょびっと前進です。

早く仮義足でもいいのでリハビリを進められたら、この幻肢痛の痺れも治まらんかなぁ~と、思ってます。