ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

化学療法2週目(1セット)白血球数値が爆上がり

水曜日(4/17)、朝の採血の結果は白血球数が爆上がり💨とのことで、注射は終了、面会等も通常対応に戻ってオッケーとなりました、よかった~

 

あとは、金曜日の採血で血小板の数値が元に戻れば来週水曜日(4/24)からの2セット目の前に今週末はリフレッシュの外泊(一泊)がオッケーとのこと。

 

血小板の数値をクリアー出来れば~

今週末は焼き肉o(^o^)o

そしてジャンクフードに溺れて過ごす週末となりそうです😋

 

そして、一昨日位から頭髪の抜け毛が始まりまして💦髪の毛を触れば触るほど抜けるような状態です。私の髪はロングなもんで抜け毛の量もさらに多く感じます。

どの段階で髪を切ったらいいの?と思案中。

ウィッグもとりあえず一つポチりました(^。^;)