ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

再び入院

手術の前日(2024年3月18日)に再入院、今度の入院期間は長くなるなぁ…家で入院の用意をしながら、入れれる数にも限りがあるしなぁ…こんなもんかぁ。不足分はパートナーに任せよう。

比較的に大学病院から家が近くでホントに良かったかなぁ。毎日通ってくれるパートナーにも感謝しかないね。

 

入院当日、午前中から入院の手続きをすませ病室の整理、早々にシャワーも浴びる。夕方までに麻酔科の先生、手術室の看護師、薬剤師、など代わる代わるに明日の説明をし、同意書にサインという一連の作業を済ませる。会社のメールも今日の分は今のうちに整理しとこう、明日以降はどんな状態かわからんからなぁ。

夕方には主治医の先生と最終確認。切断して早く化学療法を進めて行きましょうと、ここでも同意書にサインしていざ明日。

 

ただ、先日の正検の結果が未だ最終的に結論が出ていないとか…ほんまに肉腫てのは厄介な奴やなぁ…

 

ふぅ…いよいよ明日かぁ、ベットの上で最後の写真。今迄53年間ご苦労様でした。バイバイ