ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

化学療法 2セット目 白血球数回復⤴️

昨日水曜日(5/8)の採血で白血球数の上昇を確認でき、とりあえず面会等はOKとなりましたが、標準値までは未だ戻ってないので引き続き、感染対策はしっかりと!!と念を押され、マスク、手洗い、消毒、を順守しております。(まぁコロナ対策と一緒なんで慣れとります)

次の、肺CT検査が月曜日とのことで、今回の薬の効果判定は月曜日以降となりました…木曜日に検査ゆうてたのになぁ…( ̄0 ̄)

 

最近やっと入院生活にも慣れてきて、ルーティンが終わると時間を持て余すようになってきて(ーー;)…何かしないと時間が無駄かも💨と何故か焦っている自分がおりまして、何をしたもんかなぁ~と思案中です。

とりあえず今までも繰り返しては挫折している、英語の勉強を始めてはおりますが、FPとかも以前にくじけたなぁ…と思い出し😅検討中です。

 

明日の採血で問題なければ、今週末は外泊で帰宅出来そう。セットの合間に外泊を挟む、ってゆうスケジュールにする人が多いとのこと。

 

やはり何を食べようかなぁ~と、こちらも思案中です。第一候補はやはり焼肉ですけどね(*^o^*)