ターミネーターばりメカ義足への道

50代、肉腫(サルコーマ)ザバイバー、大腿義足への私的備忘録です

少しづつ大きくなるデスモイド

経過観察が一年ほどたち(2023年4月)、脹ら脛のグリグリは少しづつ大きくなり、成長が止まることも、小さくもならない状態で時間が過ぎていきました。

 

先生よりお薬の投与の提案があり、トラニラストを飲み始めますが、特に状況変わらず、その後セレコキシブ、レパミド、ラロキシフェン、等も追加されましたが変わらず…またに、疼くような痛みが出だしたことを伝えたら、頓服として、ロキソプロフェン、ジクロフェナク、の処方、ただ足がうずく痛みの時って残念ながら利いてる気がしない…

 

この年の夏はもう脹ら脛がおおき過ぎてロングスカートしかはけなくなり、ジーンズも無理、ワイドパンツを買うも左脹ら脛がぱっつんぱつんで…駄目だ…もうフレアパンツかロングスカートしかないかなって…

とにかくロングスカートを持ってなかったもんだから、一式まとめ買い💦ロングスカートの種類が沢山ある時代で良かったぁ~と思いながら目に付いた物を片っ端から購入…こんな事で散財するとはね(>_<)思いもしませんでした。